アラフィフ韓国旅行ブログ|40代50代が楽しめる韓国情報

アラフィフによる韓国旅行のおすすめ場所グルメ等の情報、日々感じたことなどお伝えします♪

2日目のお昼ご飯は! またもや大好きお肉♪

東大門での お買物も終わったので、お昼ご飯を食べに行くことに。

牛の次は豚だよねってことで、東大門駅から地下鉄で2駅の新設洞駅。

 

やって参りました。肉典食堂さん!

 

f:id:kpopcorea:20170115183504j:plain

 

開店時間から10分後ぐらいにお店に入ったら、待たずに座れました。

少ししたらもう満員になってました。

早めに行って正解でした。

人気のお店なんですねー。

 

肉典食堂さんのお味は?!

f:id:kpopcorea:20170115183850j:plain

 

f:id:kpopcorea:20170115183916j:plain

f:id:kpopcorea:20170115183951j:plain

 

サムギョプサルとモッサル2人前ずつ注文!

お肉やわらかいです。

塩で食べるのが おしいかった。

ワサビで食べるのも おいしかった。

この後モッサル2人前追加しました。

ごちそうさまでした。