アラフィフ韓国旅行ブログ|40代50代が楽しめる韓国情報

アラフィフによる韓国旅行のおすすめ場所グルメ等の情報、日々感じたことなどお伝えします♪

バナナウユとイチゴウユ♪

バナナウユとイチゴウユ買ってきました!

おいしいですよね!バナナウユ!

行くと必ず飲みます!お風呂上りに!

大好きバナナウユのボディケア用品が出たとあっては、買うしかない!!

買ってきました!!

 

バナナウユのハンドクリーム達!

 

f:id:kpopcorea:20170119000012j:plain

 

なんてかわいらしいんでしょ♪

では、さっそくあけてみます!

 

f:id:kpopcorea:20170119000017j:plain

 

蓋は飾りでした。

 

バナナウユのハンドクリーム開けるとこんな感じ

 

f:id:kpopcorea:20170119000254j:plain

 

バナナウユそのものの香りです。

甘くておいしそうな香りです。

真っ白なクリームです。

 

イチゴウユのハンドクリーム開けるとこんな感じ

 

f:id:kpopcorea:20170119000307j:plain

 

こちらも甘くておいしい香りです。

甘すぎます。

そして、同じく真っ白なクリームでした。

 

バナナウユハンドクリーム使用感は?

 

f:id:kpopcorea:20170119000318j:plain

 

しっとりします。

最初はべたつく感じがあるけど、少ししたらサラサラです。

私はベタベタは嫌いなので、このサラッと感は高評価です。

 

バナナウユのリップバーム開けるとこんな感じ

 

f:id:kpopcorea:20170119000328j:plain

 

中身は黄色でした。

こちらもバナナウユの香り。

少し固めでした。

しっとり潤います。

 

他にもボディーローションとか合ったんだけど、荷物重くなっちゃうので

今回はこれだけで我慢しました。

今年の手荒れはバナナウユハンドクリームで乗り切ります!