アラフィフ韓国旅行ブログ|40代50代が楽しめる韓国情報

アラフィフによる韓国旅行のおすすめ場所グルメ等の情報、日々感じたことなどお伝えします♪

ヤクルトグミ買ってみました!

話題沸騰中!?のヤクルトグミ。

グミ大好きな私は買うしかない!!

 

噂のヤクルトグミ!

 

f:id:kpopcorea:20170115181654j:plain

 

セブンイレブンで大量に売ってました。

とりあえず1袋買ってみて、おいしかったら箱買いしよう。

 

f:id:kpopcorea:20170115182021j:plain

 

ヤクルトグミどんな味!?

一口パクッ。

うん、普通。ヤクルト味のグミ。

箱買いするほではないかな。

と、この時私は思ってたんだけど・・・。

 

日本に帰ってきてから、1粒口にいれると あら不思議。

パクパク食べてしまった。

箱買いしてくればよかったぁぁぁぁぁぁあ。

 

 

しばらく後悔の日々を送ることに・・・。

 

ヤクルトグミ日本にいても購入できるみたいです。