アラフィフ韓国旅行ブログ|40代50代が楽しめる韓国情報

アラフィフによる韓国旅行のおすすめ場所グルメ等の情報、日々感じたことなどお伝えします♪

EXOのチャニョルがかっこよすぎるから、みんな知ってほしい!


顔は死ぬほどイケメン。
スタイル抜群の高身長底抜けの明るさ。
なのにヘタレ。
まじでヘタレなの。
ギョンスにちょっかい出しても反撃されるのがオチでしょ?でもあなたはそれを繰り返す。
Mなの?なんなの?虫にもビビるらでかい音にもビビるでしょ?なんなの?ビビる大木なの?インスタもわりと使い方が下手くそで心配だし、セフン見習ってよ。
自分大好きハッピーウイルスパクチャニョル愛してる。
さらんへ。
EXOさらんはじゃ。
お母さん優しすぎかお姉ちゃん綺麗すぎか。
パク家に生まれたかった。
恋人にするというより友達になりたい。
好き。
ノリが中学生だよね。
声も低いよね。
かっこいいしかわいいしどうしよう。
EXOがかっこよすぎる。
よくあの集団集められたよね。
チャニョルの低い声好き。
めっちゃ好き。
ラップもいいけどバラードもいいなあ~。
ギョンスとチャニョルの声に包まれて死にたい。
ジャスティンのカバーテンション上がりすぎたり音楽に対しての積極的な姿勢好きだよ。