アラフィフ韓国旅行ブログ|40代50代が楽しめる韓国情報

アラフィフによる韓国旅行のおすすめ場所グルメ等の情報、日々感じたことなどお伝えします♪

EXOのギョンスと生まれ変わったら結婚したいです!笑

 

やっぱりギョンスカッコいい...もうギョンスだよギョンス行き着くとこはギョンスですと毎日思うくらいにイケメン。
そして可愛いかっこいいを兼ね備えてる。
気だるそうにしてるところもたまらない。
猫背。
そのくせ歌が上手い。
もうなんなの。
ペンギンっぽいし、おもちっぽいし、加藤諒だし、大谷だし。
デブだし背も小さいくせになんであんなに人をひきつけるの?EXOでギョンスを好きと言えばバカにされることは多いけど私はめげない。
それでもやっぱり彼が好き。
おじさんキラーなとこも、俳優として認められてきてるところも全部好き。
早く会いたい。
次はいつ会えるの?生まれ変わったら結婚する。
ギョンスはきっとEXOじゃなかったら良さを発揮できてない。
EXOに入って正解。
お母さん産んで正解。
なんなんだろう。
ギョンスがいれば辛いことも頑張れる。
本名がドギョンスとか名前が濃すぎてやばい、眉毛も濃いけど。
とりあえず好き。
私服ダサいとこも好きだよ。