アラフィフ韓国旅行ブログ|40代50代が楽しめる韓国情報

アラフィフによる韓国旅行のおすすめ場所グルメ等の情報、日々感じたことなどお伝えします♪

2017-03-22から1日間の記事一覧

ユンホ(東方神起)のイケメンさを再確認する日w

とにかく見た目も性格も最高にいい!チャンミンに比べて歌唱力は落ちるけど、ダンスに関してはグンを抜いています!真面目で頭もとーってもいいけど、お茶目なところもあって、サービス精神もあるし、韓国の男性だけあって女性に対してとても優しい!顔もめ…

NCT127のジェヒョンがかっこいい♡知らない人はぜひ見て!

NCT127 ジェヒョン "現在のイチオシは断然NCTのジェヒョンです。 なんて真っさらな笑顔なの✨心が洗われる#NCT #Jaehyun #ジェヒョン pic.twitter.com/rgcs4n8bch — SATO (@cutewinco) 2017年3月22日 初めてルーキーズとして出たきた時からあまりの美形っぷり…

トキメキ☆成均館スキャンダルって韓国ドラマ面白い♡コミカル物好きなら見て!

魅力は、主人公のユチョンと、ヒロインのパクミニョンちゃん、先輩役のソンジュンギさんなど、キャストがとても魅力的なところです。 また、学園モノなので誰でも見やすいと思います。 かわいらしく、思わず笑ってしまう場面もたくさんあります。 ドキドキで…

EXOのチャニョルがかっこよすぎるから、みんな知ってほしい!

顔は死ぬほどイケメン。スタイル抜群の高身長底抜けの明るさ。なのにヘタレ。まじでヘタレなの。ギョンスにちょっかい出しても反撃されるのがオチでしょ?でもあなたはそれを繰り返す。Mなの?なんなの?虫にもビビるらでかい音にもビビるでしょ?なんなの…