アラフィフ韓国旅行ブログ|40代50代が楽しめる韓国情報

アラフィフによる韓国旅行のおすすめ場所グルメ等の情報、日々感じたことなどお伝えします♪

1本で簡単にグラデーション! LANEIGEのリップ&アイシャドウ

めんどくさがりな私が試してみたいと思ったのは

今話題の1本でグラデーションになるとゆう

LANEIGEのツートンリップとツートンシャドウ

簡単みたいだし時短にもなるし いいよね!

 

ツートンリップバー使ってみた♪

 

f:id:kpopcorea:20170118101201j:plain

 

f:id:kpopcorea:20170118101224j:plain

 

f:id:kpopcorea:20170118101549j:plain

 

こんな感じで2色になってます。

オレンジよりの赤と黄色の2色。

年齢的には選んじゃダメな色なんだろうけど、かわいさに負けちゃった。

分かってはいたけど、似合わない。

妹にプレゼントしました。

 

ツートンシャドウバー使ってみた♪

f:id:kpopcorea:20170118102230j:plain

 

f:id:kpopcorea:20170118102256j:plain

 

f:id:kpopcorea:20170118102325j:plain

 

ちょっと分かりづらい写真なんだけど

これねキラキラ感が ちょうどいい感じなんです。

アラフイフな私でもぜんぜん浮きません。

お気に入りの1品になりました。

 

 

 

私が気に入ったツートンシャドウバー 通販でも買えるみたいです。