アラフィフ韓国旅行ブログ|40代50代が楽しめる韓国情報

アラフィフによる韓国旅行のおすすめ場所グルメ等の情報、日々感じたことなどお伝えします♪

お腹いっぱいになった後はGOTOMALLへショッピング♪

お腹を満たした後は、お買い物。

掘り出し物を探しに行くよー!

安くてかわいい服見つかるといいなー。

 

GOTOMALLでお宝さがしスタート!

夕方から行くのは初めてで、日曜だし混雑覚悟で来たんだけど

ぜんぜん大丈夫でした。

 

f:id:kpopcorea:20170112182415j:plain

 

混雑もなく、ゆっくり見て回れました。

が、これといって引かれるものがなく、今回は不作かぁと思いながら

歩いていたら、素敵なパンツに出会えました。

 

 

GOTOMALL戦利品 今回は1つだけー!

 

f:id:kpopcorea:20170112183447j:plain

f:id:kpopcorea:20170112183506j:plain

どっから見ても巻きスカートなんだけど

めくるとパンツです。

f:id:kpopcorea:20170112183518j:plain

私好みのお洋服です♪

生地は薄いので今は履けないけど、春になったらガンガン履きます。

色的には秋なんだけどね。