アラフィフ韓国旅行ブログ|40代50代が楽しめる韓国情報

アラフィフによる韓国旅行のおすすめ場所グルメ等の情報、日々感じたことなどお伝えします♪

カルビチム食べてきました! ★カンナムミョノッ★

夜ご飯何にするか迷って迷って、寒いし遠くに行くのもしんどかったので

スカイパークセントラルホテルから近い ここのお店にしました。

ダイソーさんがある通りのマクドナルドが入ってるビルの5Fにあるお店です。

 

江南麺屋さんのカルビチム食べてきました!

 

f:id:kpopcorea:20170118232928j:plain

 

 

f:id:kpopcorea:20170118233025j:plain

 

 

f:id:kpopcorea:20170118233125j:plain

 

江南麺屋さんのカルビチムのお味は?

 

カルビチム お肉すごくやわらかくて、骨からホロホロ取れます。

甘くておいしいです。

小サイズで頼んだんだけど、みんなで取り合いになっちゃいました。

中サイズで頼めばよかったかな。

でも、足らないぐらいのが、おいしいままで終わります。

 

江南麺屋さんのマンドゥのお味は?

 

私、こちらのお店が初めてのマンドゥです。

マンドゥは、正直おいしくなかったかな。

もしかしたら、こちらのお店が悪いわけではなくて

私がマンドゥのお味が苦手なだけなのかもしれません。

なのであまり参考にしないで下さいね。

 

江南麺屋さんの冷麺のお味は?

 

お酢をたっぷりいれました。

普通においしいです。

 

ごちそうさまでした。