アラフィフ韓国旅行ブログ|40代50代が楽しめる韓国情報

アラフィフによる韓国旅行のおすすめ場所グルメ等の情報、日々感じたことなどお伝えします♪

cafe DROPTOP 明洞でモーニング!東方神起ロケ地めぐり♪

おはようございます!

昨日はあったかかったのに今日は寒い。

朝ごはん どこにしよう。

何も考えてなくて、ホテルの下のカフェでいいんじゃない?ってことで来ました。

 

明洞のおすすめカフェ、DROPTOPは東方神起ユンホ、クォンサンウ等が出演するロケ地として有名!

f:id:kpopcorea:20170112150143j:plain

朝早かったのか、誰もいません。貸切状態でした。

 

明洞カフェ DROPTOPのモーニングのメニューは?料金も解説!

f:id:kpopcorea:20170112150608j:plain

高くもなく、安くもなく、普通かな。

 

明洞のDROPTOPで頼んだメニュー♪味は?コスパは?

f:id:kpopcorea:20170112150718j:plain

 連れ2人は、ハニートースト1つとコーヒーが2つのセット。

けっこうなボリュームでした。私は味見をしてないですが、おいしいって言ってました。

 

f:id:kpopcorea:20170112150735j:plain

 私が食べたのは、これ。

ほんとは、ソーセージを挟んでるほうが食べたかったんだけど、無いとのこと。

そして、私は英語もハングルも読めません。

なので、このメニュー本を見て、パン2つにコーヒーついて7300ウォン。

安いやないかーいと注文したわけですが、これ味が選べるよってことで2個載ってたみたいです。恥ずかしー。

 

f:id:kpopcorea:20170112150750j:plain

これ頼んで正解!私の好きな味!すごくおいしい!!

ペロッて食べちゃいました。よく食べる私には足らんかもーって思ってたんだけど

おなかいっぱいになりました。

 

明洞のオシャレカフェDROPTOPカフェに行った感想まとめ

時間帯にもよるのかもしれないけど、混雑してなくてゆっくりくつろげました。

コスパもいいと思います。そしておいしかった。