アラフィフ韓国旅行ブログ|40代50代が楽しめる韓国情報

アラフィフによる韓国旅行のおすすめ場所グルメ等の情報、日々感じたことなどお伝えします♪

ソウルご飯1食目はソソモンヌンカルビチッ!

おなかすいたー。

ソウル旅行に来ると毎回1食目はここ。

私の中での定番コースです。

いつも3時から4時ぐらいの間に行くんだけど(この時間帯は空いてるます)

今日は日曜だから?めちゃ並んでる。

5回目にして初めて並びました。

これはかなり時間がかかりそうってことで、連れに並んでてもらって、私は

もう1つの目的地へ・・・。

 

MY JUICE お正月ボトル 

 

今回のお買い物目的1つ目 MY JUICEさんの お正月バージョンボトル!

同じ新村駅なのでダッシュでいってきました。

 

f:id:kpopcorea:20170112172125j:plain

 

町並み写真をパチリ。

 

f:id:kpopcorea:20170112172032j:plain

 

なんと、クリスマスバージョンボトル残ってました。

クリスマスバージョンは2種類あったんだけど、さすがに3本も飲めない・・・。

 

 

f:id:kpopcorea:20170112171950j:plain

 

お正月バージョンとクリスマスバージョン♪

かわいい!とってもかわいい!

緑のはケールとマスカットです。

これすごくおいしい。

サラサラしていて飲みやすい。

大きいサイズにすればよかった。

オススメです。

紫のはイチゴとバナナとブルーベリー。こちらは普通。

小さいサイズでよかったかも。

 

目的達成したので急いで戻ります。 

まだまだ順番来てません。

お店の方が出てきてお肉何人分か聞いて回ってます。

後ろのほうの方たちは、お肉がなくなってしまったのか

断られてました。人気なんですねー。

結局1時間ちょい並んでました。

 

 

ドラム缶焼肉のソソモンヌンカルビチッ!!

f:id:kpopcorea:20170112170653j:plain

 

4人分です。

安定のおいしさです。

ここは飲み物以外持ち込みオッケーで、いつもは おにぎりもっていくんだけど、

今回はこの後もご飯食べたいので、お肉だけ。