アラフィフ韓国旅行ブログ|40代50代が楽しめる韓国情報

アラフィフによる韓国旅行のおすすめ場所グルメ等の情報、日々感じたことなどお伝えします♪

私に嘘をついてみてって韓国ドラマが面白かった!


ユン・ウネちゃんが大好きで観たのがきっかけ。
嘘から始まる恋愛?日本にも似たような映画があらりますが、
相手役がカン・ジファンさん…

正直エーーーッ!何で!?と思ってましたが、1話、2話…と観てくうちにカン・ジファンさんに夢中!笑

ユン・ウネちゃん演じるアジョンは国家公務員、友達にずっと好きだった人を取られてから恋愛してないアジョン。
横取りした友達と再会し‘自分も結婚した!’と嘘をついた事から物語が始まる…

しかも見返すつもりで嘘をついた結婚相手は有名企業家!
嘘が広まりお互いのメリットのために偽装結婚の契約をしたが色んなハプニングを乗り越えていくうちに恋におちる物語♡

カン・ジファンさん演じるヒョン・ギジュンは仕事は出来るが子供みたいなピュアなハートを持っていて元婚約者に対する気持ちを断切りアジョンとはしゃぐシーンやアジョンと友達とのやりとりなどがとっても印象的でした。 

何度見ても面白くDVDも購入しました。

 

aiuparty.com