アラフィフ韓国旅行ブログ|40代50代が楽しめる韓国情報

アラフィフによる韓国旅行のおすすめ場所グルメ等の情報、日々感じたことなどお伝えします♪

スカイパークセントラル明洞に宿泊!

私ソウルは5回目なんですが明洞エリアにしか泊まったことがありません。

なので冒険せず今回も明洞エリアで探しました。

コネストさんで予約して、早めにツイン予約してたんだけど

グレードアップでトリプルのお部屋になってました。ラッキー♪

 

f:id:kpopcorea:20170112153441j:plain

スカイ・パークセントラルの部屋の中はこんな感じ!

f:id:kpopcorea:20170112162758j:plain

ベットとベットの間はほどよく隙間があります。

前に、お隣のスカイパーク2のトリプルのお部屋に泊まった時は

ベットとベットの隙間はほぼなく狭かった。

なので、広さはまぁ満足かな。

ソファーはなかったです。壁にくっついてる机と椅子が1つありました。

隣のお部屋の声とかは聞こえなかったけど、廊下でのお話は聞こえた。

日本の番組は私が見た限り、NHKとNHKプレミアムだけだったと思います。

 

 

スカイパークセントラル明洞に泊まった感想まとめ

今回は2人でトリプルの部屋を使ったので窮屈感もなく広く感じたけど

3人で使ったら窮屈だったかも。

でも地下鉄も空港バス乗り場も近いし、ホテルの前にはセブンイレブンもあるし

立地は最高だと思います。