アラフィフ韓国旅行ブログ|40代50代が楽しめる韓国情報

アラフィフによる韓国旅行のおすすめ場所グルメ等の情報、日々感じたことなどお伝えします♪

BIGBANGのG-DRAGONがイケメン!実はよく知らない人にも好きになってもらいたい!


BIGBANGのG-DRAGONがすきです!
かっこよくて歌も上手くてちょっと子供っぽさみたいなところがあって、それも全部含めてすきです。
私は韓国人みたいになりたくて韓国人の男性がすきでした。
だからBIGBANGみたときはかっこいい人ばかりでその中でも一番にG-DRAGONが輝いてみえました。
LIVEのDVDみてキャーキャーゆっていつも車の中でながしているので運転する時間がとっても幸せです!
いつかG-DRAGONにあってみたいし、いつかG-DRAGONみたいなひとと結婚したいです(笑)生まれ変わるなら韓国人になりたいです。
それくらい韓国がだいすきです。
整形だとしても、みんな綺麗だしみんなかっこいいし素敵だしほんとに羨ましいです。
なかなか現実ではG-DRAGONみたいなひとはいないのでいつまでも私のなかでの憧れで手の届かない存在であってほしいです!
ファンとして、お願いだからいつまでも結婚しないでーー!