アラフィフ韓国旅行ブログ|40代50代が楽しめる韓国情報

アラフィフによる韓国旅行のおすすめ場所グルメ等の情報、日々感じたことなどお伝えします♪

華政って言う韓国ドラマの紹介♪みんな韓ドラファンになって欲しい♪

今の北朝鮮の国を見ているような朝ドラです。

頭が良いと言うか悪知恵の感が鋭い奴こそ国のトップになっていくようなドラマです。
さまざまな工程があり、昔の人はすごいなーと感じますよ!携帯もないしパソコンもない時代。このような時代が人を育てるのかもしれません。最近は携帯などあれば答えがわかるからですね。Googleはなんでも良く知っているのに感動します。笑
ドラマとは話がかなりかわりましたが、このドラマには王様がいます。王様が言うことは絶対に避けられません。
王様は気分良いでしょうね。
自分も1日体験できるなら一度で良いからやってみたいです。
国を動かせる力がありますからね。永遠はドラマを見たら分かりますが王様の荷は重いことがわかります。
きちんと考えてある王様なら。途中ズレた王様がいますけど笑 権力とは良いものでもありますが、悪いものでもありますね。皆さんも、是非今朝ドラで8時からあります華政をご覧下さい。ハマりますよ笑