アラフィフ韓国旅行ブログ|40代50代が楽しめる韓国情報

アラフィフによる韓国旅行のおすすめ場所グルメ等の情報、日々感じたことなどお伝えします♪

美男ですね(チャン・グンソク)は見返してもやっぱり最高!見て!

A.N.JELLの人達がかっこいい。
テギョンとコミナムがくっつくのか離れるのかドキドキしながら見てました。シヌもジェルミもコミナムが好きなのに振り向いてもらえない、切なくなりました。何回も見ましたがいつ見てもドキドキ、キュンキュンしながら見てます。
個人的にはテギョンが好きです。
4人が暮らす家も凄くてあんな家に住んでみたい。
毎回、記者にはイライラするし、テギョンの母親はむかついた。
ユ.ヘイはテギョンに振り向いてもらえなくて、ちょっと切ない。自分だったらって考えると本当切なくなりました。 
お互い好きだって分かっているのにすれ違ってばかりで見ていて焦れったくなりました。でも最終回のコンサートのシーンで大勢のお客さんの前で抱きしめて告白。あのシーンはいつ見てもキュンキュンします。自分もされてみたい。 
最後はハッピーエンドで本当良かった。
できればその後の続きも作って欲しいくらいです。
いつ見ても面白いドラマでした。