アラフィフ韓国旅行ブログ|40代50代が楽しめる韓国情報

アラフィフによる韓国旅行のおすすめ場所グルメ等の情報、日々感じたことなどお伝えします♪

SHINeeのミンホは母性本能くすぐる系で可愛いですよ♪

K-POPアイドルはクールな顔が多い中でミンホさんはかわいいし、優しさが顔から溢れてます。
もちろんイケメンです。
そして笑うとまたかわいさが倍増。
初めてSHINeeのReplayのMVを見た時に惚れました。
切ない顔がまたかわいいのです。
ダンスももちろんキレキレで歌もすごく上手なのです。
どのMVを見ても、クールな部分とかわいい部分が出ていて最高です。
ミンホさんは様々なドラマに出ています。
ドラマメディカルトップチームで白衣を着ていたことがありますが、これまた最高です。
すごく似合っていて本当によかったです。
こんな先生がいたら毎日病院に行ってしまいそうなぐらいです。
韓国版のイケメンパラダイスにも出ていました。
他にも少女時代のあの有名なGeeにも出ていました。
あのイケメンは誰だと話題にもなりました。
他にも映画にも出ていたり、バラエティにも出ていたりと様々なメディアに出ています。
スポーツもサッカーやバスケ、ゴルフなんかもできるスポーツ万能で本当になんでもできるイケメンです。