アラフィフ韓国旅行ブログ|40代50代が楽しめる韓国情報

アラフィフによる韓国旅行のおすすめ場所グルメ等の情報、日々感じたことなどお伝えします♪

INFINITEのL(キムミョンス)を布教したい♡とにかくイケメンなの!

やっぱりイケメンと言えばINFINITEの顔Lことキムミョンス!!
どこから見てもイケメンなのに素顔は執着心の強くて正確は見た目からは想像できないほど宇宙人なんだけど、
すごく可愛くて愛されキャラ><
最初事務所からはギャップのせいか喋らないよう管理されてたり、イメージ管理があったけど、
中身を知れば知るほどすごく魅力的。

俳優としても頑張ってて、
実はまだ新人くらいの頃に日本のドラマにも出演した経験もあり!
日本語もINFINITEの中では話せる方で自己紹介では永遠のボーイフレンドLって言うくらいイケメンで漫画から出てきたような端正な顔立ち!
メンバーもこの顔に産んでくれた親に感謝とか言うことも有り(笑)
しかも趣味が写真で写真好きから自分がとった写真集まで出しちゃう子!
笑うと顔が崩れるのにそれでもイケメンで人懐っこい感じが最高!!

デビューの頃の話だけど、
センターがリーダーのソンギュだったのに放送をみて会社から次の放送からイケメンのLにセンターを交代させられてメインボーカルのリーダーは横に追いやられる事態になるほど...

でもこのグループすごく仲もいいし、
みんなバラエティ向きでLはみんなからミョンスって言われてあるバラエティではLのキャラではなく
素のキャラになった事をエルコ解除(L解除)っていうくらいイケメンなのに気さくで飾り気のない素敵な子です!!