アラフィフ韓国旅行ブログ|40代50代が楽しめる韓国情報

アラフィフによる韓国旅行のおすすめ場所グルメ等の情報、日々感じたことなどお伝えします♪

ユンホ(東方神起)のイケメンさを再確認する日w

 

とにかく見た目も性格も最高にいい!
チャンミンに比べて歌唱力は落ちるけど、ダンスに関してはグンを抜いています!
真面目で頭もとーってもいいけど、お茶目なところもあって、サービス精神もあるし、韓国の男性だけあって女性に対してとても優しい!
顔もめちゃくちゃイケメン!
現在、韓国の軍隊に入隊中だけど、帰ってきたら絶対またあのステキなパフォーマンスを見せてくれるにちがいないと思ってます!
除隊してまた二人で活動再開して、曲をたくさんリリースして、アルバムも出して、是非ともコンサートをしてほしい!
一時期韓流ブームでたくさんテレビで見れてたけど最近はあまり見れなくなったのが残念!
ユンホのダンスは世界で十分通用するから、たくさんの人に見てもらいたいなぁ!
また新たなファンを増やして、活動の幅をどんどん広げていってほしい!
少しでも東方神起の良さが世界中の人に伝わればうれしいです!
ユンホ!チャンミン
二人が無事帰ってくること待ってます!

datumou-japan.com