アラフィフ韓国旅行ブログ|40代50代が楽しめる韓国情報

アラフィフによる韓国旅行のおすすめ場所グルメ等の情報、日々感じたことなどお伝えします♪

トキメキ☆成均館スキャンダルって韓国ドラマ面白い♡コミカル物好きなら見て!


魅力は、主人公のユチョンと、ヒロインのパクミニョンちゃん、先輩役のソンジュンギさんなど、キャストがとても魅力的なところです。
また、学園モノなので誰でも見やすいと思います。
かわいらしく、思わず笑ってしまう場面もたくさんあります。
ドキドキできる、恋愛的要素もたくさん含まれており、さいごまで飽きない作品になっていると思います。
個人的に好きな場面は、パクミニョンちゃんが女の子の格好に戻って、可愛らしい服を着ているところです。
めちゃくちゃ似合っていますし、めちゃくちゃ可愛いです。
また、パクミニョンちゃんをめぐる、ユチョンやソンジュンギさん、ユアインさんの心の葛藤や、あらそいもポイントの一つだと思います。
いちど見始めたら止まらない、最後まで一気に見てしまうようなコミカルでテンポがいいドラマだと思います。
しかも何回見てもおもしろいとてもオススメで、わたしが今まで見た中で1番おもしろいドラマだと思います。